-
お客さまへのお知らせ
週明けやお昼休み、料金ご請求時期などはお電話が混み合い、繋がりにくくなることがございます。
お客さまにはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解いただきます様お願いいたします。 -
お電話でのご相談
直接オペレーターとお話いただけます。
受付時間 月~土 9:00 〜 17:00
(祝日、年末年始を除く)
音声ガイダンス
音声ガイダンス案内に従って番号を選択ください
契約中のお客さま →
1
ご契約内容や電気料金の請求明細は、【まちエネ】会員ページよりご確認いただけます。
会員ページは24時間ご利用可能ですので是非ご利用ください。
請求に関する場合
(請求金額、料金明細、使用期間の確認など)
1
契約内容の確認、各種変更 (料金プラン・アンペアなど)の場合
2
引越し、解約のお手続きの場合
3
会員ページに関する場合
(ログイン、利用方法など)
4
上記以外の場合
5
申込中のお客さま →
2
他社からの切替手続きの場合
1
引越し先での使用開始手続きの場合
2
申込キャンセルの場合
3
上記以外の場合
4
解約済のお客さま →
3
再契約の場合
1
解約済の契約に関する場合
(電気料金の請求、お支払いなど)
2
上記以外の場合
3
申込検討中のお客さま →
4
その他
まちエネのサービス内容、申込方法に関する場合
1
上記以外の場合
2