• お客さまへのお知らせ

    週明けやお昼休み、料金ご請求時期などはお電話が混み合い、繋がりにくくなることがございます。
    お客さまにはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解いただきます様お願いいたします。

  • お電話でのご相談

    直接オペレーターとお話いただけます。

    0120-50-1155

    受付時間  月~土 9:00 〜 17:00
    (祝日、年末年始を除く)

音声ガイダンス

音声ガイダンス案内に従って番号を選択ください

契約中のお客さま →
1

ご契約内容や電気料金の請求明細は、【まちエネ】会員ページよりご確認いただけます。

会員ページは24時間ご利用可能ですので是非ご利用ください。

請求に関する場合
(請求金額、料金明細、使用期間の確認など)

1

契約内容の確認、各種変更 (料金プラン・アンペアなど)の場合

2

引越し、解約のお手続きの場合

3

会員ページに関する場合
(ログイン、利用方法など)

4

上記以外の場合

5
申込中のお客さま →
2

他社からの切替手続きの場合

1

引越し先での使用開始手続きの場合

2

申込キャンセルの場合

3

上記以外の場合

4
解約済のお客さま →
3

再契約の場合

1

解約済の契約に関する場合
(電気料金の請求、お支払いなど)

2

上記以外の場合

3
申込検討中のお客さま →
4
その他

まちエネのサービス内容、申込方法に関する場合

1

上記以外の場合

2