よくあるご質問
まちエネトップページ
お支払い
まちエネ
電気料金
お申込み
会員ページ
お支払い
Pontaポイント・クーポン
ご契約内容の照会・変更
トラブル
ご解約
その他
毎晩充電し放題!プラン
MUSUBIプラン
CO2フリープラン
卒FIT買取サービス
ダイナミックプライシング実証
毎日充電無料プラン
かんたんEプラン
ホームに戻る
よくあるご質問
お支払い
まちエネ
電気料金
お申込み
会員ページ
お支払い
Pontaポイント・クーポン
ご契約内容の照会・変更
トラブル
ご解約
その他
毎晩充電し放題!プラン
MUSUBIプラン
CO2フリープラン
卒FIT買取サービス
ダイナミックプライシング実証
毎日充電無料プラン
かんたんEプラン
お支払い
お支払い方法、引き落としのタイミング、電気使用量のお知らせが届かないなどお支払いに関するお悩みはこちらから。
利用明細の確認方法を知りたい
「決済登録用SMS」より登録を試みるも、エラー発生した。どうしたらいいの?
「ご利用明細(PDF)」は領収書として使えるの?
どのような支払い方法があるの?
利用できるクレジットカードの種類は?
クレジットカードへの初回請求はいつになるの?
登録しているクレジットカードの有効期限が切れた
口座振替が可能な金融機関を教えて
口座振替はいつから始まるの?
支払い方法を登録/変更するための書類を郵送してほしい
支払い方法が登録できているか知りたい
クレジットカード払い(または口座振替)を登録したにもかかわらず、コンビニ払込票が届いた
支払い方法を変更したい
電気料金をコンビニで支払いたい
電気料金をPontaポイントで支払いたい
まちエネの電気料金の支払いは、クレジットカード明細あるいは銀行通帳にどのように表記されるの?
契約開始して1ヶ月以上経過するのに支払いについて連絡がない。いつ頃連絡がくるのか?
電気料金未払い分の支払い方法は?
コンビニ払込票の支払い期限が切れた。どうしたらいいの?
ニッテレ債権回収という会社からハガキが届いた
「電気使用量のお知らせ」が届かない
「決済登録用SMS」って何?どのように登録したらよいの?