よくあるご質問
まちエネトップページ
ダイナミックプライシング実証
まちエネ
電気料金
お申込み
会員ページ
お支払い
Pontaポイント・クーポン
ご契約内容の照会・変更
トラブル
ご解約
その他
毎晩充電し放題!プラン
MUSUBIプラン
CO2フリープラン
卒FIT買取サービス
ダイナミックプライシング実証
毎日充電無料プラン
かんたんEプラン
ホームに戻る
よくあるご質問
ダイナミックプライシング実証
まちエネ
電気料金
お申込み
会員ページ
お支払い
Pontaポイント・クーポン
ご契約内容の照会・変更
トラブル
ご解約
その他
毎晩充電し放題!プラン
MUSUBIプラン
CO2フリープラン
卒FIT買取サービス
ダイナミックプライシング実証
毎日充電無料プラン
かんたんEプラン
ダイナミックプライシング実証
放電キャンペーン、PayPay連携に関するご案内はこちら
モニター協力期間中、充電無料時間帯の変動する期間を教えて欲しい。
モニター参加中に毎晩充電し放題!プランへ変更できますか?
モニター終了後、毎日充電無料プランを継続し、電気自動車・EV充電器をもう 1 台増やしたい。工事などはどうすればよいか?
モニター終了後、毎日充電無料プランを継続し、電気自動車の充電口を増やして 2 口にしたいのですが、今取り付てけある充電使用量計測機器に200Vコンセントをもう一口つなげても大丈夫でしょうか?
モニター協力金について連絡がない。
モニターの協力金の振り込み時期について知りたい。
モニターに参加している。明日の昼間が充電無料時間とお知らせがあったが、昼間は働いているので充電できない。今までは午前 1 時から午前 5 時までの間が無料だったが明日は無料ではないということですか?
モニター終了後にプラン変更した場合、切替わるまでは、現行プランが継続し、無料時間は、変動のない(午前 1 時から午前 5 時までの)時間になりますか?
モニター用(無料時間の連絡)のメールが届かない。
モニター用(無料時間の連絡)メールアドレスを増やしたい。可能か?
ダイナミックプライシング実証事業約款はどこに掲載されているの?
PayPayアプリ本体に不具合が発生して利用ができない
PayPayアプリ本体のダウンロード方法や利用方法を知りたい
PayPayの付与がされない
アンケートの回答を修正したい
放電キャンペーンのアンケートに回答する必要はあるの?
PayPayアカウントの連携を解除したい
PayPayアカウントの連携の際に、SBエナジー株式会社との連携を求められるが問題は無い?
放電キャンペーンって何?
放電キャンペーンの参加条件は?
PayPayアカウントの連携は、電気契約者とは別名義でも登録ができるの?