よくあるご質問
まちエネトップページ
毎日充電無料プラン
まちエネ
電気料金
お申込み
会員ページ
お支払い
Pontaポイント・クーポン
ご契約内容の照会・変更
トラブル
ご解約
その他
毎晩充電し放題!プラン
MUSUBIプラン
CO2フリープラン
卒FIT買取サービス
ダイナミックプライシング実証
毎日充電無料プラン
かんたんEプラン
ホームに戻る
よくあるご質問
毎日充電無料プラン
まちエネ
電気料金
お申込み
会員ページ
お支払い
Pontaポイント・クーポン
ご契約内容の照会・変更
トラブル
ご解約
その他
毎晩充電し放題!プラン
MUSUBIプラン
CO2フリープラン
卒FIT買取サービス
ダイナミックプライシング実証
毎日充電無料プラン
かんたんEプラン
毎日充電無料プラン
アンペア変更または容量変更をしても、毎日充電無料プランは継続されますか?
申込みをしたが、いつから契約開始(プラン変更開始)になるのか。
申込みをしたが、いつから電動車の充電分が無料となるのか。
無料充電分の電気料金は、いつから割引されますか?
無料充電分の使用量とそれに対応する無料分の電気料金は利用明細に表示されますか?
請求に無料分の電気料金が反映されていないようです。無料充電時間の詳しいデータは入手可能でしょうか?
現在、毎日充電無料プランに契約中ですが、モニター参加期間中は無料となる固定時間(午前 1 時 から 午前 5 時までにかわり、指定時間のみが無料となるのでしょうか?
毎日充電無料プランに契約中ですが充電時間は変動しますか?
車への充電方法について、100Vでの充電は可能か?
電力契約切替中の割引特典などはありますか?
防犯および安全上の理由から、車を充電していない時間帯にEV充電用コンセントへのブレーカーを遮断しても問題ないでしょうか?
毎日充電無料プランの約款・重要事項説明書はどこに掲載されているの?
毎日充電無料プランの無料使用量はどこをみればよいの?