よくあるご質問

ローソンクーポンが届かない
以下のご確認をお願いいたします。
【確認1】
メール受信拒否設定をしていませんか?
携帯電話会社のメールアドレスをご登録されている場合、「@retailenergy.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

【確認2】
迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用されているセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。

【確認3】
メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えていませんか?
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。

【確認4】
インターネットプロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れていませんか?
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロバイダーにお問い合わせください。

【確認5】
入力されたメールアドレスに間違いはありませんか?
入力されたスペルや記号[.(ピリオド)_(アンダーバー)‐(ハイフン)]等に誤りがないかご確認ください。