株式会社ローソンサイトへ
代理店のみなさま
お問い合わせ
よくあるご質問
会員ページ
会員ページ
トップページ
4つの特長
料金プラン
お手続きの流れ
お客さまの声
キャンペーン
代理店のみなさま
お問い合わせ
よくあるご質問
株式会社ローソンサイトへ
閉じる
よくあるご質問
「まちエネ」の事業継続が困難になってしまったら、どうなるの?
「まちエネ」の事業継続が困難になっても、電気は引き続きお使いいただけます。
地域の電力会社がセーフティネットの機能を義務付けられているため、「まちエネ」が事業を停止したとしても地域の電力会社が代わって電気を供給します。その後は、他の電力会社と契約することができます。
まちエネについて
「まちエネ」ってなに?
「まちエネ」のサービス提供エリアは?
マンションに住んでいても「まちエネ」と契約できるの?
賃貸住宅に住んでいても「まちエネ」と契約できるの?
法人(商店、飲食店、工場など)も「まちエネ」と契約できるの?
「まちエネ」に切替えると、電気の品質が低下したり、停電になりやすくなったりしないの?
毎晩充電し放題!プランってどういうプラン
毎晩充電し放題!プランの詳細資料はどこに置いていますか?
MUSUBIプランって何?
重要事項説明書・約款はどこに掲載されているの?
よくあるご質問一覧
ホーム
よくあるご質問
「まちエネ」の事業継続が困難になってしまったら、どうなるの?