- 支払い方法の登録状況を確認したい
- 「まちエネ」会員ページでご確認いただくか、カスタマーセンターまでご連絡ください。
会員ページでは、「ユーザ情報」>「お支払情報の確認」>「お支払い方法」をご確認ください。
登録完了すると「お支払い方法」の欄に「クレジットカード」または「口座振替」と表示されます。
- お支払い
- どのような支払い方法があるの?
- 利用できるクレジットカードの種類は?
- クレジットカードへの初回請求はいつになるの?
- 登録しているクレジットカードの有効期限が切れた
- 口座振替が可能な金融機関を教えて
- 口座振替はいつから始まるの?
- 口座振替日を変更したい
- 口座振替依頼書を郵送してほしい
- カスタマーセンターへ口座振替依頼書の郵送を依頼したが、届かない
- 支払い方法を登録したが、コンビニ払込票が届いた
- 支払い方法を変更したい
- 電気料金をコンビニで支払いたい
- 電気料金をPontaポイントで支払いたい
- 請求書を送付してほしい
- 電気料金や使用量を確認するには?
- まちエネの電気料金の支払いは、クレジットカード明細あるいは銀行通帳にどのように表記されるの?
- 「電気使用量のお知らせ」が届かない
- 「電気使用量のお知らせ」は領収書として使えるの?
- 電気料金未払い分の支払い方法は?
- 初回督促の支払期限が切れた。次はいつコンビニ払込票が届くの?
- 電気料金が未払いとなった場合、いつから電気が止まるの?
- 電気料金未払いで電気が止まった
- ニッテレ債権回収という会社からハガキが届いた