株式会社ローソンサイトへ
代理店のみなさま
お問い合わせ
よくあるご質問
会員ページ
会員ページ
トップページ
4つの特長
料金プラン
お手続きの流れ
お客さまの声
キャンペーン
代理店のみなさま
お問い合わせ
よくあるご質問
株式会社ローソンサイトへ
閉じる
よくあるご質問
卒FIT買取サービスの買取金額の支払いはいつになりますか?
料金は、原則、同月のお客様の電気料金のお支払いと相殺いたします。
当社からのお支払いが電気料金を上回っていた場合は、全額分をPontaポイントで還元します。そのため、当買取を希望されるお客さまはPontaポイントの連携をお願い致します。
その他
電力自由化ってなに?
太陽光発電で発電した電気の買取はしているの?
固定価格買取制度の終了(卒FIT)とはなんですか?
卒FITで買取期間満了後に何もしないで放置しているとどうなるのですか?
固定価格買取の満了時期はどうすればわかりますか?
まちエネの卒FITオプションとは何?
卒FIT買取サービスへの申込条件は何ですか?
卒FIT買取サービスの解約方法は?
MUSUBIプランの寄付先はどういうところ?
MUSUBIプランの寄付金に関して、証明書は出ますか?
MUSUBIプランの寄付は所得控除の対象ですか?
「まちエネ」ホームページを閲覧・利用するための推奨環境は?
よくあるご質問一覧
ホーム
よくあるご質問
卒FIT買取サービスの買取金額の支払いはいつになりますか?