株式会社ローソンサイトへ
代理店のみなさま
お問い合わせ
よくあるご質問
会員ページ
会員ページ
トップページ
4つの特長
料金プラン
お手続きの流れ
お客さまの声
キャンペーン
代理店のみなさま
お問い合わせ
よくあるご質問
株式会社ローソンサイトへ
閉じる
よくあるご質問
卒FIT買取サービスへの申込条件は何ですか?
電力買取サービスは、以下すべてにあてはまる方からのお申込みのみ受け付けております。
・固定価格買取制度の期間満了を迎える方
・東京電力エリア、東北電力エリア、中部電力エリアにお住まいの方
・まちエネの電気供給をご契約のお客さま(同時にお申込みも可能)
その他
電力自由化ってなに?
太陽光発電で発電した電気の買取はしているの?
固定価格買取制度の終了(卒FIT)とはなんですか?
卒FITで買取期間満了後に何もしないで放置しているとどうなるのですか?
固定価格買取の満了時期はどうすればわかりますか?
まちエネの卒FITオプションとは何?
卒FIT買取サービスの買取金額の支払いはいつになりますか?
卒FIT買取サービスの解約方法は?
MUSUBIプランの寄付先はどういうところ?
MUSUBIプランの寄付金に関して、証明書は出ますか?
MUSUBIプランの寄付は所得控除の対象ですか?
「まちエネ」ホームページを閲覧・利用するための推奨環境は?
よくあるご質問一覧
ホーム
よくあるご質問
卒FIT買取サービスへの申込条件は何ですか?