- Pontaポイントがたまる設定になっているか確認したい
- 会員ページ内、「ご利用場所/供給地点特定番号/ご契約名義」>「確認」>「Pontaポイントの設定を行う」>「Pontaポイント設定状況」にて、「設定済」または「未設定」をご確認いただくか、カスタマセンターまでお問い合わせください。
- Pontaポイント・クーポン
- Pontaポイントポイントがたまるプランは?
- Pontaカードを作るにはどうしたらいいの?
- Ponta会員IDの登録はいつ行うの?
- Ponta会員IDの登録方法を教えて
- Pontaカードの名義と「まちエネ」契約者の名義は違ってもいいの?
- Pontaポイントはいつ加算されるの?
- Pontaポイントの確認方法を教えて
- Pontaポイントがたまらない
- 登録しているPonta会員IDを変更したい
- 引越し先でも「まちエネ」を利用する場合、Ponta会員IDの再登録は必要なの?
- 「まちエネ」解約後もPontaポイントは付与されるの?
- ローソンクーポンの利用方法を教えて
- ローソンクーポンが開かない(「接続できません」と表示される、URLをクリックしても404エラーとなる)
- ローソンクーポンが届かない