- 登録しているPonta会員IDを変更したい
- Pontaカードの紛失等でPonta会員IDを再発行された場合、Ponta Web上でのお手続きの上、「まちエネ」会員ページ上で、新規にPonta会員ID登録のお手続きをお願いします。
会員ページ内、「ご利用場所/供給地点特定番号/ご契約名義」>「確認」>「Pontaポイントの設定を行う」よりお手続きをお願いいたします。
- Pontaポイント・クーポン
- Pontaポイントポイントがたまるプランは?
- Pontaカードを作るにはどうしたらいいの?
- Ponta会員IDの登録はいつ行うの?
- Ponta会員IDの登録方法を教えて
- Pontaカードの名義と「まちエネ」契約者の名義は違ってもいいの?
- Pontaポイントはいつ加算されるの?
- Pontaポイントの確認方法を教えて
- Pontaポイントがたまる設定になっているか確認したい
- Pontaポイントがたまらない
- 引越し先でも「まちエネ」を利用する場合、Ponta会員IDの再登録は必要なの?
- 「まちエネ」解約後もPontaポイントは付与されるの?
- ローソンクーポンの利用方法を教えて
- ローソンクーポンが開かない(「接続できません」と表示される、URLをクリックしても404エラーとなる)
- ローソンクーポンが届かない