1. よくあるご質問
  2. ご契約内容の照会・変更

引越しする場合どうすればいいの?

■まちエネを継続希望
【お引越し先が東京電力エリア、東北電力エリア、中部電力エリア、関西電力エリア、四国電力エリアの場合】

会員ページ内、「①ご利用場所/ ②供給(受電)地点特定番号/ ③ご契約名義」>「確認・変更」>「お引越しの手続きを行う(お引越し先でもまちエネをご利用希望の場合)」より、お手続きをお願いいたします。
ご登録いただいた内容について、まちエネ カスタマーセンターから確認のご連絡をさせていただきます。
新居のご住所や新居の他、電気メーターの計器番号をご用意いただくと、お手続きがスムーズになります。


【お引越し先が上記エリア以外の場合】
「まちエネ」サービス供給エリア外による解約のため、まちエネ カスタマーセンターまでご連絡ください。お引越し先では、新たに他の電力会社にお申込みください。

■他社をご契約の場合
電気の最終ご利用日の2営業日前までに、まちエネ カスタマーセンター(0120-50-1155 / 月~土 9:00~17:00 祝日、年末年始を除く)までご連絡ください。
それ以降の場合は、解約日をご相談させていただく場合もございます。