お客さまの声

毎月の電気代が安くなって、まちエネへの切り替え手続きも簡単!!!(岩渕さま・70代)

毎月の電気代が安くなって、まちエネへの切り替え手続きも簡単!!!(岩渕さま・70代)

埼玉県・戸建て(2人暮らし)
かんたんプラン(旧 シンプルプラン)

まちエネに切替えて
ココが良かった!
他の新電力からまちエネに切替えても、電気代が安くなった!!!
無料で紙の電気料金明細書が送られてくるのもうれしい!!!
切替え手続きも紙の申込書に記入してポストへ投函するだけでとても簡単でした!!!

他の新電力からまちエネに切替えても、毎月の電気代が安くなりました。

すでに他の新電力に切替えていたのですが、親族からのススメもあってまちエネに切替えました。まちエネに切替えて電気代が月に1,500円から2,000円ぐらい安くなったのは驚きましたね。
電気代が高いけど、どこに切替えたらいいか分からない人にぜひまちエネをおススメしたいです。

Pontaポイントはためていない私が選んだのは、かんたんプラン。申込書で簡単切替え。

自分の生活に合った料金プランを選べる。

Pontaポイントはためていなくて、ただ、電気料金明細書はやはり紙で欲しくて、かんたんプランだとPontaポイントはたまらないけど明細書は無料で送られてくるので、これがかんたんプランを選んだ理由です。自分の生活に合った料金プランを選べるのもまちエネのいいところですね。

申込書をポストに投函したら、電気の切替えが済みました。

紙の申込書に記入してポストに投函するだけで切替え手続きができてしまうので、とても簡単だと思いました。以前使っていた新電力の解約手続きもまちエネがやってくれました。切替え手続きが簡単で工事もないですし電気代も安くなりますし、まちエネに切替えてとても満足しています。

まちエネについてもっと知る
まちエネについてもっと知る
料金プランをくわしく見てみる
料金プラン