いつも「まちエネ」をご利用いただきありがとうございます。
本日17時頃に当社より「冬の節電キャンペーン」にご参加のお客さまに対して誤って節電要請通知を送付されていたことが発覚いたしました。
詳細は以下をご確認ください。
【発生日時】2022年11月29日(火)17時ごろ
【発生事象】2022年11月30日(水)9:00~を含む節電要請通知の誤送信
【発生原因】現在調査中ですので判明次第、ご報告いたします
※今回の節電要請通知に従って節電いただいても節電達成特典付与の対象にはなりませんのでご了承ください。
※今回の誤送信による今後の節電要請通知には影響がございませんのでご安心ください。
なお、今回の誤送信によるお客さまの個人情報の漏洩などはございません。
このたびは、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
引き続きどうぞ「まちエネ」をよろしくお願いいたします。