いつも「まちエネ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年1月18日に発生した「冬の節電キャンペーン」Amazonギフト券のお受取りができない不手際につきまして、ご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
新たなAmazonギフト券は、1月30日(月)にキャンペーン対象のお客さまへ再送いたします。お手続きのうえ、Amazonギフト券をお受け取りください。
また、多数お問い合わせをいただいておりましたAmazonギフト券の受取手続きに必要な「ユーザー番号」は、「まちエネ」の【お客さま番号】となります。あらかじめお手元に【お客さま番号】をご用意ください。
※【お客さま番号】がご不明な場合、「まちエネ」 よくあるご質問からご確認いただくことができます。
※Amazonギフト券のメールは @gmo-pg.com のドメインから送信されますので、メールの受信設定をお願いいたします。
※お受取りのお手続きには、「Amazonのアカウント情報」が必要となりますので、事前にご準備をお願いいたします。
<今回の事象について>
【発生日時】
2023年1月18日(水)19時ごろ
【発生事象】
「冬の節電キャンペーン」Amazonギフト券の受け取りができない
【発生原因】
使用するシステムの設定ミス
【再発防止策】
システム設定の際のチェック体制の強化
改めまして、今後、同様の事象がおきないよう、システム設定の際のチェック体制を強化し、再発防止に努めて参ります。
今後とも「まちエネ」をよろしくお願いいたします。