お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【重要なお知らせ】「まちエネ カスタマーセンター」電話番号変更のお知らせ

【重要なお知らせ】「まちエネ カスタマーセンター」電話番号変更のお知らせ

いつも「まちエネ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2023年6月20日(火) 午前9時より、まちエネ カスタマーセンターの電話番号を以下のとおり変更いたします。また、これまでの「フリーダイヤル」から「ナビダイヤル」へ変更となりますので、あわせてお知らせいたします。
なお、「ナビダイヤル」については、以下の注意事項をご確認ください。

ご利用いただいているお客さまへは、ご不便をおかけいたしますが、今後ともより一層のサービス品質向上に努力してまいりますので、何卒ご理解賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ電話番号

  • 変更前)0120-50-1155(フリーダイヤル):2023年6月19日(月)17:00まで
  • 変更後)0570-200-767ナビダイヤル) :2023年6月20日(火)09:00から

なお、受付時間に変更はございません。

  • 受付時間)月~土 09:00~17:00(祝日、年末年始を除く)

<ナビダイヤルの注意事項>

  • ナビダイヤルは、携帯電話等の無料通話サービスは適用外となります。詳しくはお使いの携帯電話等の各事業者へご確認ください。
  • ナビダイヤルは、海外からの国際電話でご連絡いただいてもおつなぎすることはできません。
  • 6月20日以降、変更前の電話番号(0120-50-1155)にご連絡をいただいた場合、ナビダイヤル(0570-200-767)へおかけ直しいただくメッセージのみが流れます。
    担当者へおつなぎできませんので、新しい番号へおかけ直しくださいますようお願いいたします。
  • ご利用の際には、電話番号をお間違えないようご注意ください。

お知らせ一覧