お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【お詫び】まちエネ カスタマーセンター電話回線不通のお知らせ

【お詫び】まちエネ カスタマーセンター電話回線不通のお知らせ

平素より、「まちエネ」をご利用いただき、まことにありがとうございます。

現在、NTTコミュニケーションズの回線障害により、まちエネ カスタマーセンターへの電話が繋がらない状況となっております。
ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。システム障害の解消時期は未定となっております。

急ぎのお問い合わせにつきましては、まちエネ会員ページまちエネホームページでも受付けをしております。
こちらをご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧