電話でお問い合わせ
お客さまへのお知らせ
週明けやお昼休み、料金ご請求時期などはお電話が混み合い、繋がりにくくなることがございます。
お客さまにはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解いただきます様お願いいたします。
音声ガイダンス
音声ガイダンス案内に従って番号を選択ください
-
契約中のお客さま →1
ご契約内容や電気料金の請求明細は、【まちエネ】会員ページよりご確認いただけます。
会員ページは24時間ご利用可能ですので是非ご利用ください。
-
請求に関する場合
→1
(請求金額、料金明細、使用期間の確認など)契約内容の確認、各種変更 (料金プラン・アンペアなど)の場合
→2引越し、解約のお手続きの場合
→3会員ページに関する場合 (ログイン、利用方法など)
→4上記以外の場合
→5
-
申込中のお客さま →2
-
他社からの切替手続きの場合
→1引越し先での使用開始手続きの場合
→2申込キャンセルの場合
→3上記以外の場合
→4
-
解約済のお客さま →3
-
再契約の場合
→1解約済の契約に関する場合
→2
(電気料金の請求、お支払いなど)上記以外の場合
→3
-
申込検討中のお客さま →4
その他
-
まちエネのサービス内容、申込方法に関する場合
→1上記以外の場合
→2